節約専業主婦YouTubeで稼ぐ

節約が日課の専業主婦です。YouTubeでお金稼ぎ始めました

YouTube1000人の壁を乗り越えて

YouTube収益化して、6日が経過しました🤗

1000人を超えてからの感想は、チャンネル登録者の伸びが早くなった気がします。

 

再生回数は、バラつきがあるものの

最初の頃に比べて、動画を上げた瞬間から再生されるようになり、成長を感じてます 。

 

推定収益が、1000円超えたらGoogle AdSenseからピンコードが送られるみたいで、私も発送しましたのメールが来ました!

 

まだ手元には届いていませんが、6桁の数字が書いてあるみたいで、入力アドセンスにしないといけないみたいです。

 

住所確認の作業らしいです😏

ここまで出来ると、やっと口座登録が出来るようです。

 

YouTubeは、収益が8000円以上にならないと

振り込まれないので、9月17日から収益化出来た私は、早くて振り込まれるのが11月かな?と思ってます。

 

今年の目標は、年内にお金が振り込まれる←が目標だったので、有言実行できたらいいな。

 

YouTubeの1000人の壁‥何度心が折れそうになった事か。

 

チャンネル登録者一人増えては、喜び落ち込み、頑張って時間かけて作ったのに誰も見てくれない‥

なんであの人は伸びて、なんで私は伸びない?と悩む毎日。

 

でも今思うのは、諦めなくてよかった。

諦めた時点で、終わりですもん

 

比べるのは他人じゃなくて、昨日の自分!

そう言い聞かせてがんばりましたよ。

 

お金を稼ぐ為には次は再生回数が必要となってくるので、まだまだ勉強しないといけない事がたくさんです。

 

ちなみに、私は専業主婦なので極力初期投資を抑えたく、撮影に使っているのはiPhone8と、vlloのアプリを年間880円で課金、1000円の自撮り棒のみ。

 

初期投資を回収出来る自信がある方は、

お金をかけていいと思いますが、私は最初はお金掛けなくていいかな?と思います。

 

動画編集は、思った以上に大変で続くか分からないし、続けれそうならちょっとずつ足りない物をたしていくのがベストかなと。

 

考え込み過ぎて、何も行動に移せないよりも、見切り発車で走りながら考える!とほりえもんさんのカレンダーに書いてました。笑

 

まさにその通りで、訳もわからず始めて今こうして収益化できたのですから!

 

YouTubeしようかな‥

 

YouTubeしたいけど難しそうだな‥

 

▽お金稼ぎたな‥

 

こう思っている方は、今すぐ行動に移すべきです。

やらないで後悔するより、やって後悔の方が全然いい。

 

 

頑張れば、結果はちゃんとついてくるんだ!と

自分に少し自信が持てますよ!🤗

 

#YouTube

#チャンネル登録1000人